ガネーシュNさんの周年イベントのお知らせです!

  • LINEで送る

この度、ガネーシュNさんが10月で3周年を迎えられ、以前から一緒にイベントをしようとお誘い受けていたので、このおめでたい機会にベジの熱いイベントを企画しました‼ダル好き必見です‼‼

あとは、実は僕は今、ネパールにいますが、新しい発見などもありそれも反映出来たらなと思っています。

以下、ガネーシュNさんの告知です!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

ガネーシュNは、10月で3周年を迎えることができました。

これも皆様のおかげと感謝しています。

そこで、ささやかですが感謝の気持ちを込めて、特別ターリーの日を開催したいと思います。 ダルバート食堂さんと「徹底的に現地にこだわったターリー」をご提供させていただきます。

名付けて「ダルメラ」(豆祭り) 豆カリー(ダル)や豆料理は日本では脇役になりがちですが、 インドやネパールでは豆はなくてはならないもの。 豆の種類も、調理方法も、日本では考えられないくらいバリエーションがあります。 豆ってこんなに美味しいんや!!えっ!!これホンマに豆なん?! って思ってもらえるような豆にちなんだ料理をたくさん作ります。 そして少しでもみなさんにインドやネパールの食文化を感じていただければ嬉しいです。

おかずやダル、ごはんはおかわり自由の食べ放題 (インドやネパールのターリーはほとんどが食べ放題)です。 現地にこだわり、現地愛を持って調理に取組んできた私たちの 心を込めたおもてなしをぜひご堪能ください。 (内容は当日発表します。お楽しみに)(おかずやダルは10種類以上ご用意する予定です)

10/22の19:00にツイッター上でメールアドレスを公開します。(ガネーシュNさんの)

そのメール宛にご予約メールをいただければ、順次ご予約を入れていきます。

日:11/12(日)

時:11:00〜11:50 12:00〜12:50 13:00〜13:50 14:00〜14:50 15:00〜15:50

場所:ガネーシュN天満宮 料金:¥2,000(前金制) ドリンクはキャッシュオンになります。

↑↑↑↑↑↑↑↑

 

以上です‼

もしご不明な点等、御座いましたらご連絡ください‼

よろしくお願いいたします!

 

  • LINEで送る

SNSでつながる。