金剛山フラワートレッキング

  • LINEで送る

去年も参加しました恒例の金剛山トレッキングについていってダルバートを食べる

企画。
下記企画者香さんから抜粋。
詳しくはブログにて。

毎年、5月の中旬頃に企画してますが、私のネパール出発が中旬の為に少し早めになりました、すみません^^!
二輪草には早いかもしれませんが、カタクリがその前に咲くんです。
この時期、いろんな種類のお花が週事に咲き始めるので、毎週登ってみてもいいかもしれません、笑!

いつも人数が多過ぎて、なかなか皆さんとの交流が出来てないのが残念だなと思い、今回は2日に分けて人数限定でやりたいと思います!
そして、内容も新たに進化してきます^^

★ A 4月28日 月曜日

フラワートレックをベースに仙人ヨガ!

参加費  1500円(保険代込み)   15名まで

下山後は、登山口近く、私の家の近くでもある薬草茶庵・アムリタでゆっくりとカフェタイム!
(別料金)

★ B 4月29日 火曜日(祝日)

フラワートレックをベースに、
山頂でウクレレ投げ銭ライブ & ネパール・ダルバートランチ!  

参加費 2000円(保険代・ランチ代込み)  15名まで
です!!
私は29日に参戦。
かおりさんはすごい人です。
ネパールつながりでご縁を頂いてからいろいろ絡んでます。
かおりさんは美容師です。
美容師でカメラマンで山人です!!
尊敬する方と一緒に登れて幸せです。
※たぶんもう締め切りました。すみません。
  • LINEで送る

SNSでつながる。