ネパールデーVOL5を終えて。。。

  • LINEで送る

先日はどーも有難う御座いました!!

今回も良い感じにダルバート作れました!!
又次回、美味しく見た目も良い感じなダルバート作りたいです。
最近勢いのあるスリランカカレーだけでなく、ダルバートの魅力もお伝えできればと思います!!
そして!!
今回マナカマナさんでもダルバートの会をしていて、お昼と夜、両方のスタンプカードを貯めた方には次回のネパールデーにて雑貨をプレゼントするという企画をしました!!
どのくらいの人が参加したかな。。
数えとけばよかった。。。
とりあえず、今回も有難う御座いました!!!!!!!
※次回は手作り発酵アチャール(チリアチャールとして)も持っていく!!
 宣言しときます。
では宜しくです!!
   ↓いつも写真有難う御座います。Kさんの写真から。。。
   ↓これはまかない。
    ↓スタンプカード

という具合です!!

またまた、次回もぜひぜひ宜しくお願いいたします!!
  • LINEで送る

SNSでつながる。