2014年 3月 の投稿一覧

思うこと

今回ちょっといろいろ思いましたが、

ダルバート食堂ククリ・バンチャが目指すダルバートとは。。。
現地にあってもおかしくない『食堂』としてのダルバート。
だから、各家庭で出てくる家庭的なダルバートや、
料理好きが作るダルバートでなくて、ネパール現地の食堂で食べてるような、
そんな気持ちになるダルバートを作りたいです。
それが僕がやっている意味でもあります。
料理で、旅を味わっていただければ、これ幸いです。
ネパールに行ったことがある人は、またネパールに行きたくなるような、
ネパールに行ったことがない人は、絶対ネパールに行きたくなるような、
突き抜ければ、もうネパールで旅の途中にダルバートを食べてるような、
そんなネパールを旅する料理を作ろうと思います。
てな感じで、
宜しくお願いいたします。

そんなん思ってたら、僕が無性に行きたくなってきました。

3月8日と9日 イベントでした

先週末の土日はネパールデーと称しての第3回目の出店しました。

今回も天満での開催でした!!
いつもながら写真を撮り忘れてしまいましたので、
こちらは「まるた食堂」の田村さんに撮っていただいた写真です。

美味しそうに撮って頂きました!!
いつも有難うございます。
んで、すごいストイックな大学生の矢野君に撮っていただいた写真。
今回は2日目のリピジャさんで、なんとありがたいことに完売になりました。
とてもうれしい限りです!!
ほんとに、もっともっとがんばってダルバートに知名度を上げていきたいです。
ご来店いただいた皆様、店舗をお借りしました「いんたーばる」さんに
前回同様リピジャさんにも感謝です。
有難う御座います!!
では。