おはよーございます。
すっかり夏のうねる暑さもどこかにいき、
秋の匂いを感じてきましたね。

んでから、どーも無性にネパールに行きたくなってきました。

来年からのこと、色々と考えてるので
また報告します。

で!!

次のネパールデーのダルバート食堂決まりました!

詳細はFBににーどんが書いてくれてます!
そこから引用

↓↓↓
基本データ
ネパールカレー ダルバート+チャイ+雑貨の1日限定のお店 “ネパールDAY ”
第6弾やりまーす☆

*10/5(日) 11:00〜20:00頃。

*ばしょ Lipija(リピジャ)
大阪市北区山崎町1-12(JR天満駅すぐ。関テレちかく。)
http://lipija.com/

いつも通りダルバートはククリバンチャ、チャイはnyau。

今回も、神戸元町にあったお店チョウタラで扱っていた雑貨中心に、秋っぽく、ならべます〜。こちらの売上の一部は、チョウタラの旅企画の一環の、ネパールの田舎の学校支援金にさせていただきます…☆

◯カレー担当◯
ダルバート食堂ククリバンチャ

週末に出没するネパールカレー屋さん。
ダルバートはネパールの国民食。お皿にのってるカレーや野菜とお米をまぜてまぜてたべます!
今回もやさい、チキン、山羊の3種のカレーのダルバートは揃うはず。アチャール(漬物)がおいしいですよ!
http://dalbhart.exblog.jp/

◯チャイと雑貨 担当◯
あじあ雑貨とチャイ nyau(にゃう)

8月に泉佐野にお店openしました。
この日もチャイ数種類♪何があるかは、当日のおたのしみです〜。
雑貨もチョイスしてゆきます。こんなん欲しい!もってきて!って意見もどんどんくださーい(^-^)/
niiniidon@gmail.com
http://namastenyau.blogspot.jp/

前回カレーのスタンプを揃えた方は、今回ご来店でちょっとした粗品進呈いたします(^-^)/カレーのパスポートを持参ください◎

ネパール好き、カレー好き、ネパールわかんないけど気になるって方も気軽にのぞいてください♪

今回も天満のネパールでお待ちしてます〜
ナマステ(^人^)

↑↑↑

です!

よろしくお願いしまーす!