ネパールの聖地のひとつ ゴサイクンドに行った時のやつ

  • LINEで送る

だいぶと前にネパールのゴサイクンドにトレッキング行った時のやつUPします。

DSC00270_convert_20120514134521

きれいでしょ。
ゴサイクンド行ったときの写真です。

それゃもうたのしかったーーー

DSC00203_convert_20120514134814s

ヤク↑
かゾッキョかな?わからんけど。
ゾッキョは牛とヤクのあいの子

DSC00258_convert_20120514135134

ロッジで食べたチャウチャウ。
なんしか、山の上だととても美味しい
けど、街で食べると不味い

DSC00280_convert_20120514135226

↑はヤクチーズ。

むっちゃ美味しくてたまらなかった~
このトレッキングはネパールの友達と行ってきた。

SONY DSC

三人でいって三人とも高山病にかかってしまった。
もっとトレーニングしようと思った。

DSC00272_convert_20120514135214

それはもう山の上は楽しいです。
はしゃぐけどすぐ息きれて

しんどい

DSC00232_convert_20120514134646

DSC00257_convert_20120514135115

けどロッジで一休みして
ご飯食べてゆっくりしてお茶でも飲んで

ほんま至福のとき

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

しんどいけど気持ちよかった。

 

DSC00254_convert_20120514134910

↑ほんとは湖。凍っていてます。4,300mくらい。聖地です!

 

見ていただいてダンニャバード!

  • LINEで送る

SNSでつながる。