ネパールで雑貨とか作ってみた時のやつ

  • LINEで送る

全然料理には関係ないですが、昔、何を思ったか、キッチン雑貨をネパールで作って日本で売ろうと考え、現地にずっといるハンモックのデザイナーさんに色々聞き、キッチン雑貨(特にエプロン)を作ってました。

何か、ほんとに大変でした。
むっちゃ時間かかるし、思った通りしてくれないし。

ちなみに出来上がりのエプロン

13342484_840196316086671_1211671467_n

最終的にはいい仕上がりになりました。
その他にフェルトも作ってました。

13335451_840196336086669_876831209_n

13342374_841228592650110_1476439409_n

13384729_841226012650368_440340144_n

ちなみにフェルト工場の様子

DSC00288_convert_20120514135334

DSC00294_convert_20120514135459

DSC00299_convert_20120514135523

DSC00307_convert_20120514135639

ここの工場はなかなか親切で、働き手にも優しい工場でした。
※懐かしい。。。

ちなみに、シンギングボールやネパール雑貨も輸入してました。
※ダルバート食堂でもおこうかな。

13336263_840196292753340_218852886_n

13341948_840196309420005_334328699_n

ちなみに、今では唯一、その雑貨とかを卸しているお店は昔
一緒にイベントをしていたお店です。
下記詳細↓

* あじあ雑貨とチャイnyau(にゃう)
泉佐野市日根野3925
(JR阪和線 日根野駅から徒歩4分。イオンモール手前)
050 3552 5300
niiniidon@gmail.com
open 11:00〜20:00くらい
定休日 水曜日
http://namastenyau.blogspot.jp/

その他、アジアの雑貨もおいています。
関空行くついで、または帰りにどうぞ!!

  • LINEで送る

SNSでつながる。