思うこと

  • LINEで送る

今回ちょっといろいろ思いましたが、

ダルバート食堂ククリ・バンチャが目指すダルバートとは。。。
現地にあってもおかしくない『食堂』としてのダルバート。
だから、各家庭で出てくる家庭的なダルバートや、
料理好きが作るダルバートでなくて、ネパール現地の食堂で食べてるような、
そんな気持ちになるダルバートを作りたいです。
それが僕がやっている意味でもあります。
料理で、旅を味わっていただければ、これ幸いです。
ネパールに行ったことがある人は、またネパールに行きたくなるような、
ネパールに行ったことがない人は、絶対ネパールに行きたくなるような、
突き抜ければ、もうネパールで旅の途中にダルバートを食べてるような、
そんなネパールを旅する料理を作ろうと思います。
てな感じで、
宜しくお願いいたします。

そんなん思ってたら、僕が無性に行きたくなってきました。
  • LINEで送る

SNSでつながる。