金剛山 フラワートレッキング 出張ダルバート レポ

  • LINEで送る

昨日29日に開催予定だった金剛山フラワートレッキング。

雨のため中止になり、急遽主催者の香りさんの自宅にてネパールデーみたいなのをした。
ダルバートランチ食べて、ウクレレ聴いて、ヒマラヤのスライドショーを見て、
チャイ飲んでほっこりして。。。
てんかんじでとても楽しかった。
今回のダルバートは山小屋スタイル。
街で食べるのとは少しからさ控えめ。
スライドショー見てたらものすごくポカラに行きたくなった。
あーーーー。
ウズウズします。
てか、香さんの家、すごいヒマラヤの山にある家みたいでした。
図書館つくってましたが、全て山の本!!
すごい!!
家の中も
チベタンすね。。。
皆でほっこりハンモックタイムしたり話したり。。。
すごい楽しいひと時でした!!
けどやっぱりトレッキングしたかったです!!
※写真はかおりさんのものを拝借いたしました!!
 かおりさんはドルポヘヤーていう美容院のオーナーさん。
 やけどネパール好き。
 いつも刺激受けてます!!
又するんで、よろしくお願いいたします。
  • LINEで送る

SNSでつながる。