仙台遠征 あちゃーるさんを訪ねるの巻

  • LINEで送る

こんにちは。

昨日、今日と仙台にいってきました!
もちろん、日本人が作るネパール料理の先駆者、
森さんにお会いしに!

しかも、旅のメンツは尊敬するカラピンチャさんと、
ゼロワンカレーさん。

凄い刺激ある旅行でした!
旅行中、常にカレーやお店のことをお話して頂いて、
僕も来年の春くらいに店したいので、その3店舗の皆様に
凄い勉強させて頂きました!
旅行の様子↓
みんなで!
あちゃーるさんのダルバート↑
あちゃーるさんの店先で。
いやいや、ほんとむっちゃ美味しかったし、
僕が目指すべきダルバートの方向をすでに
突き進んでて、凄い勉強になりました。
そのあちゃーるの森さんに仙台観光をアテンドして頂いた!!
ネパール組の牡蠣食べ放題!
山盛りの牡蠣!
んで、嵯峨渓!
日本三景です。
いい感じ!
カラピンチャの濱田兄さんとゼロワンのマルちゃん!
塩竈神社の境内で森さんと後ろに。。。↓
そんなこんなで、凄い濃い時間を過ごせました!
ありがとうございます!

SNSでつながる。